CBRより

俳優のフランク・グリロがマーベル・シネマティック・ユニバースでのブロック・ラムロー/クロスボーンズ役やスーパーヒーローの役どころはもう終わりかもしれないと示唆した。

Uproxxとのインタビューで、コミックブックのキャラクターであるパニッシャーを演じることにまだ興味があるかと聞かれたグリロは、「それは今の私の人生の中にはない。それはもう私の人生の方向性ではないし、友人のジョン・バーンサルは素晴らしい仕事をしてくれた。私の人生と私がやりたいことは今はずっと違っていて、マーベルやスーパーヒーローのようなものはもう脱したと思っている。」と語った。

続いてグリロは、自分のキャリアの行き先について、「ジョー(カーナハン)と私は、ウォー・パーティーという本当に良い小さな会社を持っていて、責任ある予算でアクション・スリラーに集中している。」と説明した。

グリロはマーベルからの離脱準備ができているかもしれないが、彼は契約に複数の映画出演を残していると述べた。メインストリームにおいては既に死亡しているが、多次元で出演する可能性は秘めている。

created by Rinker
¥2,546 (2024/04/26 15:30:27時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/26 15:51:55時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す