Comicbook.comより

マーベル・シネマティック・ユニバースの「キャプテン・マーベル」を演じるブリー・ラーソンがキャスティングされたことは、2016年のサンディエゴ・コミコンまで明らかにされなかった。ラーソンは誰もが知るずっと前から彼女がキャラクターとしてキャスティングされ、衣装作りに関わっていたことを明らかにした。彼女はジャバ・ザ・ハットの前で自分の写真を共有したときに、ディズニーとの関係を示唆したが、この写真はファンがニュースを知る前に撮影されたものであることを指摘している。

ラーソンはFirst We Feastとのインタビューで、写真が撮影された日について、「私はその日を人々が知らないと思っているが、私がキャプテン・マーベルの衣装を作り始めるためにスキャンを受けに行った日だった。だからそれは誰もが知るよりも何年も前のもの。大きなものを手放すことなく、その興奮を分かち合えたのは、とてもクールだった。その瞬間を共有しているようなもの。」とコメントしている。

2016年にキャロル・ダンバース役として正式にキャスティングされたにもかかわらず、ファンは2019年初頭に「キャプテン・マーベル」が劇場公開されるまで、彼女がその役を演じる姿を見ることはなかった。彼女はおそらく公式に発表される前からフィッティングされていたことを意味しており、実際にキャプテン・マーベルの衣装を着た彼女を誰もが見る何年も前からフィッティングされていたことになるだろう。

映画「キャプテン・マーベル」はディスク版およびデジタル版が発売中。監督:アンナ・ボーデン、ライアン・フレッ、 製作:ケヴィン・ファイギ、出演:ブリー・ラーソン、ジュード・ロウ、サミュエル・L・ジャクソン、クラーク・グレッグ、配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

created by Rinker
¥1,500 (2024/03/18 15:51:54時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/03/18 13:05:33時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す