CBRより

Disney+(ディズニープラス)で配信されている「スター・ウォーズ」シリーズ「マンダロリアン」に出演したジャンカルロ・エスポジートは、いくつかの点で近い将来にマーベル・スタジオと仕事をすることを考えているという。

Entertainment Tonightとのインタビューでエスポジートは、彼がマーベル・スタジオ作品での役割のために交渉中だという最近の噂についてコメントした。これらの噂は真実ではないようだが、彼はスタジオと一緒に仕事をしたいと語っている。エスポジートは「マーベルと一緒に仕事をするという噂が流れている。彼らと一緒に仕事をしたい。私はいつもそこに入ろうとしている。私はそのような噂を作ったわけではないが、何年も前にマーベルの1人であるルイス・デスポジートと仕事をしたことがある。彼らのやっていることは素晴らしいもので、私は彼らと一緒に何か永続的なことをしたいと思っている。マーベルの世界は、おそらく私にとって次のステップになると思う。」とコメントしている。

エスポジートはシーズン2に向けて準備を進めている「マンダロリアン」や、今年後半に第2シーズンが始まるAmazon Primeの「ザ・ボーイズ」に出演している。また、Ubisoftの近日発売予定のビデオゲーム「ファークライ6」では、敵役のアントン・カスティロを演じることが決まっている。エスポジートはマーベル・シネマティック・ユニバースへの参加について意欲的だが、現在のところ彼はマーベルのプロジェクトには参加していないようだ。

created by Rinker
¥400 (2024/04/26 15:51:55時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す