CBRより

BOOM!スタジオは2つの新たな「マイティ・モーフィン・パワーレンジャー」シリーズの開始を発表し、昨日の「マイティ・モーフィン」に続いて、新たなシリーズ「パワーレンジャー」を発表した。シリーズはライターのライアン・パロットとアーティストのフランチェスコ・モルタリーノによって描かれ、コミックシリーズオリジナルのパワーレンジャー、オメガレンジャーが主役となる。

ジェイソン、トリニ、ザックの3人のオメガレンジャーは、彼らが宇宙の脅威を止めるために、彼らの宿敵ロード・ドラッコンと協力して脅威に対処しなければならない。しかし、ゾードンはロード・ドラッコンとの連絡を禁じており、彼らは宇宙を救うためにならず者になり、彼らの仲間たちレンジャーと対立しなければならない。

パロットは「我々はパワーレンジャーコミックのユニバースを構築し、オメガレンジャーの冒険を継続し、完全にショーの境界を超えてそれを探求する機会を与え、数年を過ごしてきた。ヒーローやヴィランを増やすことができるだけでなく、おなじみのキャラクターのレンズを通して見た未来のシーズンの要素を取り入れることもできる。それはファンが常に想像していたパワーレンジャー・ユニバースの新しい角を探索することは非常にエキサイティングだ。」とコメントしている。

「パワーレンジャー」#1は11月より発売。

created by Rinker
BOOM! Studios
¥2,299 (2024/04/26 03:07:22時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
BOOM! Studios
¥2,848 (2024/04/26 19:34:36時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す