CBRより

キャロル・ダンバースは半クリー人である等、最近、私生活や仕事で多くの混乱に対処しなければならなかった。マーベルの大型イベント「エンパイア」とのタイインである「キャプテン・マーベル」#18では、キャロルにもう1つの大きな爆弾が投下されようとしている。 マーベルはキャロルの異父姉妹となるラウリ=エルを公開した。

シリーズのライターであるケリー・トンプソンは、「キャロルの母親がクリー人であることが明らかになったことで、キャロルのクリー人とのつながりをさらに探求するための素晴らしい機会が生まれた・・・そして、彼女が知らなかった家族の一員を紹介することは、あまりにも明白だ。しかし、キャロルの半姉妹であるラウリ=エルを作り始めたとき、私はキャラクター自身と、彼女がキャロルと彼女の世界に何をもたらすのか、純粋に興奮し始めた。 キャロルのための豊かな領域を探求しており、コーリーがデザインした ラウリ=エルは巨大な腕と肩を持っていて、恋に落ちた。待って・・・言い過ぎた。」とコメントしている。

コーリー・スミスによるラウリ=エルのデザインアートが公開され、キャロルの父親は地球人であるため、クリー人である彼女は異父姉妹であることが伺えるが、その素性については明かされていない。

「キャプテン・マーベル」#18は7月29日より発売。

created by Rinker
Marvel
¥4,437 (2024/04/27 16:38:46時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥2,577 (2024/04/27 02:51:26時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す