CBRより

ドラマ「ザ・ボーイズ」で腐敗したスーパーヒーロー、ホームランダーを演じるアントニー・スターが、初めてコスチュームを試着した時の舞台裏の写真を公開した。

スターはInstagramにて写真を共有し、2018年初頭「ザ・ボーイズ」シーズン1の1年前に撮影されたもので、試着室でホームランダーのコスチュームを着た彼の姿が写されている。しかし、首から上を見ると、彼はまだアントニー・スターであり、ブロンドヘアやきれいにひげを剃っているわけではない。

スターは投稿にて「スーツを初めて完全に試着した2018年のショットを発見した。この段階に到達するのに6ヶ月かかった。チームがそれを構築していくのを見るのは素晴らしいプロセスだ。ここまで来たのかと思うと・・・4つのスーツが完成していて、まだまだこれから!」と記載している。

「ザ・ボーイズ」は配信後まもなく人気のシリーズとなり、シーズン3の制作が既に決定している中、更にスーパーヒーローの大学をテーマにしたスピンオフの制作も発表された。

ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2はAmazon Prime Videoにて配信中。

created by Rinker
誠文堂新光社
¥3,300 (2024/04/25 20:50:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す