Newsaramaより

マーベルはイベント「キング・イン・ブラック」のタイインとして全3号のミニシリーズ「サンダーボルツ」を発表した。シリーズはライターのマシュー・ローゼンバーグとアーティストのホアン・フェレイラによって描かれ、新しいコンセプトの新チームが集結することになる。

最新のチームはバロン・ジモやノーマン・オズボーンが生み出したチーム等とは異なり、シンビオートの神ヌルの侵略からニューヨークを守るために市長ウィルソン・フィスクによって結成される。メンバーはライノ、タスクマスター、ミスター・フィアー、スター、バトロック・ザ・リーパー等のヴィラン達によって構成される。

ローゼンバーグは「サンダーボルツはマーベルがこれまでに生み出した最高のコンセプトの1つだ。 それは常に楽しい方法で自分自身を再発明する本であり、その伝統を引き継ぐことは本当に名誉なことだ。私たちは本当にワイルドな前提とユニークなチームを持っていると思うが、『キング・イン・ブラック』の壮大なイベントの間に彼らを自由にさせることは、彼らにとって本当に楽しい試練になると思う。」と述べている。

「キング・イン・ブラック:サンダーボルツ」#1は2021年1月に発売予定。

created by Rinker
¥407 (2024/04/26 23:34:03時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥44,040 (2024/04/27 07:29:25時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す