Comicbook.comより

映画「ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス」の撮影のために、キャストやクルーがロンドンに到着し始めている。映画に出演するエリザベス・オルセンは、最近のインタビューで早くても12月から撮影に参加することを明らかにした。

Conde Nest Travellerとのインタビューでオルセンは、映画の作業を開始するために隔離を開始して、クリスマスに間に合うようにロンドンに到着することを明らかにした。オルセンは「イギリスの人々はLAやニューヨークと違って、働くために生きているのではなく、生きるために働いているような気がする。私は『ドクター・ストレンジ』の続編の撮影のためにもうすぐ戻ってくるので、クリスマスにはロンドンの郊外にいることになる。今の状況を考えても、素敵な旅になる。」とコメントしている。

「ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス」ではベネディクト・カンバーバッチが主演として戻るほか、映画「スパイダーマン」シリーズの監督サム・ライミが監督を務め、スカーレットウィッチ役としてエリザベス・オルセンが出演することが発表されている。

映画「ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス」2022年3月25日に米公開予定。

created by Rinker
¥407 (2024/04/26 14:55:25時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/26 15:51:55時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す