CBRより

マーベルは来週から開始される「キング・イン・ブラック」に向けて、繋がりを持つ「ヴェノム」と「アブソリュート・カーネイジ」の一部を無料で公開している。マーベルの定額読み放題サービス「Marvel Unlimited」において提供されており、「ヴェノム」が最初の5号、「アブソリュート・カーネイジ」が最初の2号を無料で読むことができる。

「ヴェノム」ではエディ・ブロックが「キング・イン・ブラック」のメインヴィランとなるシンビオートの神ヌルと対峙しているのを見る。ヌルは原初の闇から立ち上がり、世界を征服するためにシンビオートを生み出したが、彼らはヌルを裏切り投獄してしまった。

「アブソリュート・カーネージ」では、ヌルを崇拝するカルトがカーネイジを生き返らせた。カーネイジは地球上でシンビオートのホストとなったことのある全員のコーデックスを回収することで、それによってヌルを開放しようと企てた。

「キング・イン・ブラック」#1は12月2日に発売。

created by Rinker
Marvel
¥1,661 (2024/04/25 22:51:50時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥4,307 (2024/04/25 20:10:15時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す