CBRより

CWがアローバース「スーパーマン&ロイス」から「スーパーマン」の新たなコスチューム姿が公開された。

写真では「スーパーマン&ロイス」の主演タイラー・ホークリンが赤と青の象徴的なアンサンブルで背筋を伸ばして立っている。「タイタンズ」と「ブラックライトニング」の衣装デザイナー、ローラ・ジーン・シャノンが手がけた新しいスーツは、新しいベルトが特徴。また、ケープのネックラインが新しくなっている。シャノンによると、「アスレチックにインスパイアされた」新しいブーツを追加し、筋肉の構造や塗装もアップデートしたという。

ホークリンは「私は新しいスーツがショーを代表するものだと思っている。このスーツがユニークで先行するものとは一線を画しているように、私たちがこの時点でクラーク/スーパーマンについて語っているストーリーもユニークで、これまでに見たことのないもの。スーツを着る機会とそれに伴う責任に感謝している。しかし、『私の新しいスーツ』についてどう感じているかと聞かれると、いつも興味深いもの。私はたまたまそれを着ていただけ。私は野球の世界から来たが、ジャージの裏の名前よりも表の名前の方が重要だといつも説いていたコーチがいた。そのジャージを着ると、自分だけでなく、チーム全体、そして自分の前に着ていたすべての人を表している。だから、スーツを着るということは、私にとってそれを意味すること。それは、ほぼ1世紀に渡って、スーパーマンが象徴してきたすべてを象徴している。その伝統を受け継ぐことを楽しみにしている。」と述べている。

「スーパーマン&ロイス」は2月23日より米放送開始。

コメントを残す