ComicBook.comより

CWがドラマ「バットウーマン」シーズン2の新たなポスターを公開し、新たな概要を発表した。シーズン1の主人公ケイト・ケインが失踪し、新たな主人公ライアン・ワイルダーがその謎を追うと共に、新たなバットウーマンとして街を守ることとなる。

「無くなったが忘れられなかった」 ー ケイトの友人や家族は、ケイトがまだ見つかるかもしれないと希望を持ち続けていたが、25歳のホームレスであるライアン・ワイルダー(ジャヴィシア・レスリー)がケイトのバットスーツを見つけてしまう。もはや被害者ではないことに焦点を当てたライアンは、鎧として使用するためにスーツを取るとゴッサムの街で悪党になり、フォルス・フェイス・ソサエティと呼ばれる新しいギャングの様々なメンバーを取り出す。

一方、ジェイコブ・ケイン(ドウグレイ・スコット)とルーク・フォックス(カムラス・ジョンソン)はケイトの捜索に乗り出し、メアリー・ハミルトン(ニコール・カン)は家族を失ったことに苦しみ、ソフィー・ムーア(ミーガン・タンディ)は初恋の人に黙っていられたことに苦悩し、アリス(レイチェル・スカーステン)は復讐の前に誰かがケイトに手を出したことに激怒していた。

同時に、「ブルース・ウェイン」(ゲスト出演のウォーレン・クリスティ)は、ケイトを探しているふりをして戻ってくるが、真実は彼がスーツを取り戻したいと思っていることであり、それはアクション満載のシーズンプレミアで「バットウーマン」と「ブルース」が身構え、偽者の衝突になる。

「バットウーマン」シーズン2は2021年1月17日より米放送予定。

created by Rinker
小学館集英社プロダクション
¥2,860 (2024/04/26 10:14:15時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す