CBRより

DC映画「ブラックアダム」の主演ドウェイン・ジョンソンが台本の最初のページを共有した。ジョンソンは最新版の台本を持った動画をInstagramに投稿し、「『ブラック・アダム』の撮影まで約3週間となったが、ゴール地点にいることが信じられない。」と述べている。ジョンソンは脚本の最初のページを垣間見せ、その言葉を「何年も何年も何年もの間」知っていると述べた。そのページには、ジョンソンの投稿でも記載されている「The Man in Black」の歌詞の一部が掲載されている。

歌詞は「ああ、毎日虹のような色を身につけていたい。そして、世界に向けて問題なんかないって伝えたい。しかし、私は小さな闇を背負って運び去りたい。物事が明るくなるまで、私は黒い服の男。」となっている。ジョンソンによると、この言葉はブラック・アダムの心の動きや、他のスーパーヒーローをどう見ているかについて、観客に洞察を与えるとのこと。そして、マーベルとDCの両方のユニバースのヒーローたちに「注意」を促して動画を締めくくった。

「ブラックアダム」にはジャスティス・ソサエティ・オブ・アメリカのメンバーとしてアトム・スマッシャー役のノア・センティネオ、ホークマン役のオルディス・ホッジ、サイクロン役のクインテッサ・スウィンデル、更にサラ・シャヒが出演する。

映画「ブラックアダム」の公開日は未定。

created by Rinker
壽屋(KOTOBUKIYA)
¥9,680 (2024/04/26 13:22:24時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,400 (2024/04/26 18:52:25時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す