Aiptより

マーベル・コミックは「アジア・太平洋系米国人の文化遺産継承月間」を記念して、アジア系ヒーローを祝った新たなヴァリアントカバーを発表した。カバーはインヒョク・リーによって描かれ、シャン・チー、ミズ・マーベル、サイロック、ジュビリー、シルク、アマデウス・チョー、ジミー・ウー、アーマーが登場する。

該当のタイトルは以下:
8/4
・アベンジャーズ #47
・イモータル・ハルク #49
・ヘリオンズ #14
・X-MEN #2
8/11
・アメイジング・スパイダーマン #72
・キャプテン・マーベル #11
・マーベルズ・ボイス:アイデンティティー #1
8/25
・ウルヴァリン #15

リーは「マーベルの世界を象徴するアジアのヒーローたちを描いた8枚のアジア・太平洋系米国人の文化遺産継承ヴァリアント・カバーを描けることをとても誇りに思う。シルク、ミズ・マーベル、サイロック、シャン・チー・・・私はこれらのヒーローたちをとても愛している。私はイラストレーターであり、キャラクターデザイナーでもあるので、彼らの衣装をモダンなスタイルやテックウェア風にリノベーションすることを提案し、マーベルは私の提案を気に入ってくれた。エミリー・ニューコメンからこれらのカバーについての依頼を受けたとき、とても意味のあることだったので、忙しいにもかかわらず引き受けた。マーベルと仕事をするようになって10年になるが、いつでも楽しく仕事ができることを嬉しく思っている。」と述べている。

アジア・太平洋系米国人の文化遺産継承ヴァリアント・カバーは8月より発売予定。

コメントを残す