CBRより

Disney+(ディズニープラス)ドラマ「ワンダヴィジョン」の主演エリザベス・オルセンは、映画「ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス」への計画について、ドラマの撮影終了間際まで知らされていなかったという。

オルセンはThe Hollywood Reporterのポッドキャスト「Awards Chatter」に出演し、「ワンダヴィジョン」の撮影を始めたときに、スカーレット・ウィッチの「ドクター・ストレンジ2」での役割についてほとんど知らなかったことを説明した。オルセンは「誰かがもう少し早く私に教える計画があればいいのにと本当に思う(笑)。『ドクター・ストレンジ2』のことや物語の内容を知ったのは、パンデミック中の『ワンダヴィジョン』の撮影に向けて最後の8週間を過ごす前だった。8月くらいに知って、水曜日にワンダヴィジョンを終えて、金曜日にイギリスに行った。」と述べている。

その後、オルセンは残りの期間をイギリスで過ごし、先月『ドクター・ストレンジ2』の撮影が終了したため、つい最近アメリカに戻ってきた。オルセンは「大変だった。そして、10日前に帰国したばかり。イギリスにいた時間は長かった。長いプロセスだった。」と述べている。

涙と驚愕の結末に終わった『アベンジャーズ/エンドゲーム』から約1年半、ワンダとヴィジョンの”その後“を描く、
マーベル・スタジオ”初“のオリジナルドラマシリーズがついに登場。
とある郊外の街に引っ越してきたスカーレット・ウィッチことワンダ・マキシモフとヴィジョンは、夢にまでみた結婚生活を手に入れ、幸せな日々を送っていた。
しかし次第にその裏に隠された”謎“がむき出しになっていく…やがて待ち受ける衝撃的&壮大な展開の行く末は…?

ドラマ「ワンダヴィジョン」はDisney+(ディズニープラス)にて配信中。

created by Rinker
¥400 (2024/04/26 15:51:55時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,829 (2024/04/26 13:30:05時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す