Comicbook.comより

映画「シャン・チー/テン・リングスの伝説」の主演シム・リウは「ロキ」で知られるトム・ヒドルストンからアドバイスを受けたことを明らかにした。

リウはVarietyとのインタビューで、「コミコンで発表された日に、トム・ヒドルストンと素晴らしい会話をしたんだ。そして彼は、とても素晴らしかった。彼は、とても優しい人だった。あなたの頭の中を整理してくれるような人。彼は、『楽しまなければならない。他のすべてのことと一緒に、良いことも受け入れなければならない。休暇でどこかの島に行ったとしても、人々が君の出身地を知ることになるという事実を受け入れるんだ。なぜなら、それだけマーベル映画が広範囲に渡って浸透しているから。』と。それはとても美しいことだが、異なるライフスタイルがあり、それに慣れなければならない。しかし、皆がとても素晴らしい方ばかりなので、とても興奮している。これまでのところ、とても歓迎されている。美しい家族の一員になったような気分だ。」と述べている。

映画「シャン・チー/テン・リングスの伝説」は2021年9月3日より公開予定。監督:デスティン・ダニエル・クレットン、出演:シム・リウ、トニー・レオン、オークワフィナ、ミシェル・ヨー、メンガー・チャン、ロニー・チェン、ファラ・チェン等、配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

created by Rinker
Marvel
¥2,688 (2022/01/09 17:14:18時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す