Comicbook.comより

スクウェア・エニックスとクリスタル・ダイナミクスはゲーム「Marvel’s Avengers」のリリース時に、「スパイダーマン」をプレイアブルキャラクターとして追加することを発表していた。昨年の発売後から、この発表自体にはあまり追加情報がなく、スパイダーマンが実際にアベンジャーズに登場する時期については明かされていなかった。今回、シニアゲームデザイナーであるスコット・ウォルターズは今年末までにはスパイダーマンが追加されることを確認した。

ウォルターズはScreen Rantとのインタビューに応じ、今後数ヶ月のうちにスパイダーマンが登場することをファンに伝えた。ウォルターズは「今言えることは、プレイステーションユーザー向けに2021年にスパイダーマンを出すことを常に予定し、検討してきた。それはまだ予定通りなので、今年の後半にはもっと多くの発表があるだろう。」と述べている。

「Marvel’s Avengers」は新エキスパンション「ブラックパンサー – ワカンダの戦い」を間もなく追加予定で、プレイアブルキャラクターとしてブラックパンサーが追加される。

ゲーム「Marvel’s Avengers ブラックパンサー – ワカンダの戦い」は2021年8月18日より配信。

コメントを残す