CBRより

マイケル・キートンは映画「スパイダーマン:ホームカミング」でバルチャーを演じ、ソニー・ピクチャーズが制作する映画「モービウス」にも出演することがトレーラーで明かされている。キートンはソニーの映画とマーベル・シネマティック・ユニバースとの関連性に困惑したという。

キートンはThe Hollywood Reporterとのインタビューで、「モービウス」の映画制作者がマーベル映画のプロットを説明してくれたことについて、「彼らが何を言っているのか分かったようにうなずいていたよ。『うんうん』と。そして、私は考えた。『あなたは今、私に量子物理学を説明しているようなものだ。私が知っているのは、自分の男のことだけ。そして、基本的なことを知っている』と。」と述べている

さらにキートンは、最終的に映画制作者たちが彼が理解していないことに気づき、笑い始めたと付け加えた。「彼らは『私たちが何を言っているのかわからない?』と言われたので、『いや、何を言っているのかさっぱりわからない』と答えた」という。

「モービウス」は当初2020年7月に公開予定だったが、新型コロナウイルスのパンデミックの影響で2021年3月に延期された。そこから更に10月8日へ延期され、今年に入り2022年1月21日に公開延期し、再度1週間の延期を発表した。日本での公開は決まり次第発表されるという。

映画「モービウス」は2022年1月28日より米公開予定。

created by Rinker
Marvel
¥19,037 (2024/04/26 04:22:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/26 10:22:06時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す