Comicbook.comより

マーベル・スタジオのアニメ「ホワット・イフ…?」の第2シーズンは、来年中にリリースされる可能性があるという。マーベル・スタジオ初のアニメシリーズをサポートするために、長年マーベルのプロデューサーを務めてきたブラッド・ウィンダーバウムは、「ホワット・イフ…?」を1年に1シーズンリリースすることがスタジオの意向であることを明らかにした。

ウィンダーバウムはColliderとのインタビューで、「ご存知の通り、アニメーションは制作に時間がかかる。幸運なことに、第2シーズンの制作許可が早く下りたので、来年にはリリースするチャンスがあった。」と語った。しかし、新型コロナウイルス以降の新しい世界では、制作スケジュールが簡単に乱れてしまうことを指摘した。「何が起こるかはわからない。もちろん、この新しい世界で未来を予測することはしたくないが、我々の意図は毎年リリースにすることだ。」と述べている。

マーベル・スタジオが贈る初のアニメーション作品。アイアンマンや、キャプテン・アメリカ等、映画シリーズで舞台から降りたヒーローたちに、あの時“起こりえたかもしれない”、想像を超えた驚くべき“もうひとつの”物語。
もしも、アベンジャーズヒーローたちに別の運命が待っていたとしたら…?

アニメ「ホワット・イフ…?」は2021年8月11日よりにDisney+(ディズニープラス)にて配信予定。

created by Rinker
¥2,970 (2024/04/26 11:21:36時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/25 15:51:40時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す