Comicbook.comより

公開が間近に迫る映画「シャン・チー/テン・リングスの伝説」の主演シム・リウは、映画の為に行った厳しいトレーニングの詳細について説明した。

リウはInstagramでトレーニング時のビデオを公開し、「俳優であることの喜びの一つは、キャラクターと一体になるプロセスだ。ジャズピアノでもタップダンスでも、人を殴ることでも、パフォーマーはキャラクターになりきり、変身のプロセスに完全に身をゆだねる。アジアの俳優はカンフーをするだけではないが、『シャン・チー』はカンフーをする。カンフーは、彼の個性を表現する多くの要素のひとつに過ぎないが、肉体的な観点からは最も困難な要素。つまり、私は仕事をしなければならなかった。トレーナーとのボディビルやコンディショニングに加えて、毎日何時間もかけて、自分のキャラクターを作り上げるために費やした。動き、スピード、爆発力が最も重要で、単にバルクのために筋肉をつけることはできなかった。柔軟性が圧倒的に不足していたので、苦しいトレーニングを繰り返して伸ばしていった。少しずつだが、上達していった。今、ようやくこの映画を公開する準備ができた。今週の金曜日、私たちと一緒に歴史を作ってみない?きっと驚かれるだろう。(ジャズピアノとタップダンスについては・・・お楽しみに!)」と説明している。

マーベル・スタジオの新時代の幕開けを担う、新たなヒーローが誕生。悪に染まった父から授かった最強の力を封印し、二度と戦わないと誓った男、シャン・チー。父が伝説の腕輪《テン・リングス》を操り世界を脅かす時、シャン・チーは自らの力を解放し、宿命の敵となった父に立ち向かえるのか?自らの運命に葛藤しながらも過去と向き合い、運命を受け入れ、“本当の強さ”に目覚めていくシャン・チーを描いたドラマチック・アクション・エンターテイメント。

映画「シャン・チー/テン・リングスの伝説」は2021年9月3日より公開予定。監督:デスティン・ダニエル・クレットン、出演:シム・リウ、トニー・レオン、オークワフィナ、ミシェル・ヨー、メンガー・チャン、ロニー・チェン、ファラ・チェン等、配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン。

created by Rinker
¥2,530 (2024/04/26 12:02:50時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥2,688 (2022/01/09 17:14:18時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す