CBRより

Huluによるマーベルのアニメ「ヒットモンキー」の配信日が決定し、最初の画像が公開された。

Entertainment Weeklyは、アニメ「ヒットモンキー」がHuluで11月17日に米配信されることを確認した。長い間開発が進められてきたこのシリーズは、Hulu向けの大人向けアニメシリーズの一部として発表されていた。以来、比較的静かな状態が続いていたが、ファンの期待に応える形となった。

Huluによると、この番組はニホンザルのブライスという名の負傷した殺し屋に出会うところから始まる。未来のヒットモンキーは、ジェイソン・スデイキスが声優を務めるエージェントを回復させようとするが、結局彼は死んでしまう。このことがきっかけで、彼は復讐のために動き出し、マーベルの象徴的で不条理なキャラクターへと変貌していく。

2019年、マーベルはHuluに登場する4つのアニメシリーズを発表した。「ハワード・ザ・ダック」、「モードック」、「タイグラ&ダズラー」、「ヒットモンキー」が計画されていたが、「モードック」と「ヒットモンキー」以外はキャンセルされた。

アニメ「ヒットモンキー」は11月17日よりHuluにて米配信。

created by Rinker
¥2,684 (2024/04/26 09:08:29時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥3,980 (2024/04/26 05:20:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す