Comicbook.comより

ウィル・ポールターは「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズのアダム・ウォーロック役に起用され、ポールターは先日、ロンドン映画祭に出席した際にフランチャイズへの参加についてコメントした。

ポールターはロンドン映画祭のレッドカーペットで行われたインタビューで、「マーベル・ファミリーに迎え入れられたことは、とても幸運で光栄なことだと思う。特に『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のようなフランチャイズでは、信じられないほどクリエイティブで、とてもユニークだと思っている。ジェームズ・ガンは私が本当に尊敬する人物なので、とても幸運だと思っている。」と述べている。また、スーパーヒーローの体を準備しているかと聞かれたポールターは、「準備したほうがいいと思う。私は準備ができていると思っているが、私はそれに取り組んでいる。」とコメントした。

映画「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー Vol.3」は2023年5月5日より米公開予定。監督:ジェームズ・ガン、出演:クリス・プラット、ゾーイ・サルダナ、デイヴ・バウティスタ、ヴィン・ディーゼル、ブラッドリー・クーパー、カレン・ギラン、ショーン・ガン、ウィル・ポールター等、配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

created by Rinker
¥509 (2024/03/19 12:14:32時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す