CBRより

マイケル・B・ジョーダンのクリプトン人に焦点を当てたシリーズのタイトルと脚本家ペアが判明した。

Deadlineによると、7月に発表されたジョーダン主演のHBO Maxシリーズのタイトルは「ヴァル=ゾッド」となり、クリプトン人のヒーローに焦点を当てることが確認された。ダーネル・メタイヤーとジョシュ・ピーターズがこのシリーズの脚本を担当する。2人は最近、映画「トランスフォーマー/ビースト覚醒」の脚本を担当した。

ヴァル・ゾッドは、トム・テイラー、ニコラ・スコット、ロブソン・ロシャによって生み出され、2014年の「アース 2」 #19で初登場した。New 52の別の異世界を舞台にしており、アース2にはスーパーマンとして活躍する独自のカル=エル/クラーク・ケントがいたが、彼はアポコリプスとの最初の戦争で死んだとされていた。クリプトン星が破壊されそうになったとき、ジョー=エルとララ=エルは、カル=エルとカーラ・ゾー=エルと同じように、ヴァル=ゾッドを地球に送った。しかし、ヴァルは長い間、ポッドの中で旅を続けることになった。そして地球にたどり着き、自分の力を発見し、新しいスーパーマンになった。

「ヴァル=ゾッド」のリリース日は未発表。

created by Rinker
¥539 (2024/04/26 19:29:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/26 16:49:22時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す