CBRより

DCコミックスが新たなシリーズ「ナオミ シーズン2」を発表した。全6号のシリーズはブライアン・マイケル・ベンディス、デビッド・S・ウォーカー、ジャマール・キャンベルよって描かれ、主人公のナオミが家族の遺産に隠された真実を明らかにしようとする、これまでで最も困難な旅をする。本シリーズには、スーパーマン、ブラックアダム、そして過去にナオミ・マクダフィーと対立した大量殺人犯ズンバドが登場する。

ベンディスは、ナオミを新刊で復活させることについて、「オリジナルのクリエイティブチーム全員が、ナオミ・マクダフィーの人生と遺産におけるこの非常に重要な章をまとめるために戻ってこられたことに、とても興奮している。ナオミは人生の深みに放り込まれていて、このシリーズはそのことをテーマにしている。スーパーヒーローの世界でナオミが経験していることは、現実の世界で多くの人が経験していること。突然、手に負えない状況に陥り、物事を期待され、彼女の両親、生まれた世界、力、そして彼女が育った世界については、まだ多くの疑問や謎がある。たくさんの驚きが待っているよ!」と述べている。

ウォーカーは「私たち3人は、職業的にも個人的にも全く異なる場所にいる。そのことが、ナオミの冒険の次の章を描く創造的なプロセスに活力を与えてくれる。私たちが書いた最初の物語は、ナオミが自分の本当の姿を知るというものだったが、今回の物語は、スーパーヒーローになるということが何を意味するのか、その現実を解き明かすというもの。」と述べている。

キャンベルは「ファー・セクター」に取り組んだ後に「ナオミ」のシーズン2に戻ってくることについて、「これで、創造的にリフレッシュして、前回の続きをする準備ができた」と語っている。

「ナオミ」を主役にしたThe CWのドラマ「ナオミ」は1月11日より米放送を開始する。

「ナオミ シーズン2」#1は3月8日に発売予定。

created by Rinker
¥2,288 (2024/04/26 03:56:40時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥3,366 (2024/04/25 19:02:18時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す