CBRより

ドウェイン・ジョンソンが、映画「ブラックアダム」の最初の衣装を気に入らなかった理由を説明した。

Total Filmとのインタビューで、ジョンソンは初期の衣装に対する思いと、その問題がどのように解決されたかを明らかにした。ジョンソンは、「この業界で最高のコスチュームメーカーたちは、最も素晴らしいコスチュームをすべて手がけてきた。彼らはとても才能がある。彼らは家に来てくれ、私はそれを着た。しかし、この衣装は大嫌いだった。すべてにパッドが入っていた。それで、彼らはすぐに引き裂いたり、切ったり、破ったりし始めた。2回目にあの衣装を着たとき、パッドもなく、ただ自分の仕事を引き立てるようにカットされていて、私は感じた。私はブラックアダムだと。」と述べている。

そこからジョンソンは、ブラックアダムのために「キャリアの中で最高の状態」になったと説明した。そして、コスチュームについて再び触れ、「簡単なバージョンは、同じトレーニングを続け、自分を追い込まず、特定の場所の筋肉にパッドを入れて体を覆うブラックアダムのコスチュームを着て、誰にも知られないようにすることだった。しかし、私は逆に、驚異的な体調で臨み、パッドを必要としないコスチュームを再設計することを選んだ。」と述べている。

「ブラックアダム」主演のドウェイン・ジョンソンの他に、ジャスティス・ソサエティ・オブ・アメリカのメンバーとしてアトム・スマッシャー役のノア・センティネオ、ホークマン役のオルディス・ホッジ、サイクロン役のクインテッサ・スウィンデル、ドクター・フェイト役のピアース・ブロスナン、更にサラ・シャヒが出演する。

映画「ブラックアダム」は2022年7月29日より米公開予定。

created by Rinker
¥1,400 (2024/04/26 18:52:25時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す