Comicbook.comより

※注意:以下、ドラマ「ホークアイ」エピソード5のネタバレが含まれます。

Disney+(ディズニープラス)シリーズ「ホークアイ」のエピソード5が公開され、示唆されていた「大物」こと「キングピン」が登場するというサプライズが行われた。更にキングピンを演じるのは、Netflixのドラマシリーズ「デアデビル」でキングピンを演じたヴィンセント・ドノフリオが続投している。ドノフリオはこのサプライズ出演に対してSNSで反応した。

ドノフリオはTwitterにて、「私が少年だった頃・・・」というコメント共に「ホークアイ」のエンドクレジットの写真を投稿し、キングピンのシルエットを示している。

ドノフリオはNetflixの「デアデビル」シリーズの全3シーズンでウィルソン・フィスクを演じ、残忍で威嚇的でありながら魂のこもった犯罪者を演じて高い評価を得ていた。Netflixが2018年11月に番組をキャンセルしてから2年後、支持者たちはディズニーが「デアデビル」のスクリーン権を取り戻すことに合わせて、「#SaveDaredevil」のオンライン署名活動を開始していた。

『アベンジャーズ/エンドゲーム』後のニューヨークが舞台。
アベンジャーズを辞めたい男・ホークアイのただ一つの願いは、家族と平穏なクリスマスを過ごすこと。
けれども、彼の過去に関わる事件が起こり、トラブルに巻き込まれていくことに…。
アベンジャーズになりたい若き弓の使い手、ケイト・ビショップがホークアイの戦いに加わるが、果たして彼はニューヨークを舞台にした壮大な戦いを切り抜け、クリスマスを無事迎えることができるのか。

「ホークアイ」はDisney+(ディズニープラス)にて11月24日より配信中。

created by Rinker
¥476 (2024/04/27 03:15:25時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥9,907 (2024/04/26 15:44:44時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す