Newsaramaより

マーベルは「ストレンジ・アカデミー」が4月の#18で終了することを発表した。シリーズはライターのスコッティ・ヤングとアーティストのハンベルト・ラモスによって描かれ、マーベルは既に2学期の約束をしている。

最終号の概要によると「このページでは平凡な言葉が飛び交うが、『ストレンジ・アカデミー』を読んでくださっている方なら、私たちがふざけたことを言わないのはご存だろう。だから聞いて。この号から、『ストレンジ・アカデミー』は今までと同じではいられなくなる。真剣にこの号を見逃すと、あなたの精神が崩壊し、学校も見違えるほど破壊される。」という。

ヤングは「この本は私の心にとても近いもの。私たちはたくさんの新しいキャラクターを作り出し、それぞれのキャラクターにユニークな命を吹き込んだ。この18冊で、兄弟ハンベルトと一緒に仕事をしたことは、私にとって特別なことだった。ストレンジ・アカデミーの物語がまだまだ続くことを嬉しく思うし、皆さんの手に届くのが待ち遠しい!」と述べている。

「ストレンジ・アカデミー」#18は4月より発売予定。

created by Rinker
¥2,640 (2024/04/27 07:23:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,640 (2024/04/26 19:34:28時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す