CBRより

Disney+(ディズニープラス)シリーズ「ロキ」に出演しているオーウェン・ウィルソンが、同シリーズの第2シーズンの撮影が間もなく開始されることを確認した。

WIREDの「Web’s Most Searched Questions」に登場したウィルソンは、「オーウェン・ウィルソンがロキに戻ってくるのか?」という質問に答えた。ウィルソンは自身のキャラクターであるメビウスの復帰を認めただけでなく、「もうすぐその撮影が始まると思う」と述べ、その後、シリーズや主演のトム・ヒドルストンとの仕事がいかに楽しいかを詳しく語った。今のところ、「ロキ」シーズン2の配信日は未定だが、今回の暴露は、同シリーズが遅かれ早かれ戻ってくることを示唆している。

かつてアベンジャーズに敵対したヴィラン・ロキが、“世界の時間”を救う!?
アベンジャーズたちから逃げ出した<裏切り王子>ロキは、“世界の時間”を監視する謎の組織に囚われる。
自由の身になるには、タイムトラベルで実際に起きた重大な事件の“歴史”を変え、“世界の時間”を修復しなければならない。
しかし、そのミッションで、人類の歴史に隠された重大な“謎”が明かされることになる…。
変えたい過去は、あるか。全人類を欺く謎解きタイムトラベルスリラー開幕!

ドラマ「ロキ」はディズニープラスにて配信中。

created by Rinker
¥5,444 (2024/04/25 20:52:34時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/25 15:51:40時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す