公式より

マーベルが新たなワンショット「X-MEN:ヘルファイア・ガラ」を発表した。ライターのゲリー・ダガンにアーティストのラッセル・ドーターマン、マッテオ・ロリ、C・F・ヴィラ、クリス・アンカ等によって描かれ、昨年に続いて今年も開催されるミュータントの祭典ヘルファイア・ガラの模様に加え、X-MENの新ラインナップと、大人気のX-MENファン投票の勝者が発表される。

公式の概要によると「昨年のガラでは、ミュータントが太陽系を変え、火星をテラフォーミングし、ミュータント族のために主張した。今回、彼らは再びマーベル・ユニバースに根本的な変化をもたらすべく、地球上のすべてのスーパーヒーローをその目撃者として招待している。そして、招かれざる客がパーティに乱入したとき、巻き起こる混乱は、クラコアの根底に亀裂をもたらし、今年最大のマーベル・ストーリーに直結することになるのです。キーロン・ギレンとヴァレリオ・スキッチの『ジャッジメント・デイ』に!」という。

ダガンは「昨年の夏、あなた方の主催者である エマ・フロストは『クラコアを花火で祝おう』 と招待してくれた。今年は、ミュータントの人類との友情を祝うためのもの。今回もまた、マーベル・ユニバース最大のストーリーを描くような暴露話を、才能豊かな面々が一挙に仕上げている。そして、新しいX-MENのチームにも出会えるだろう。」と述べている。

「X-MEN:ヘルファイア・ガラ」#1は6月29日より発売予定。

created by Rinker
¥1,370 (2024/04/25 18:49:20時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥5,280 (2024/04/26 11:25:49時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す