CBR サイトより
2014-10-08_161953

パート1はこちら

先週、ブライアン・マイケル・ベンディスは「アンキャニー・X-MEN」についての質問に答えた。
そして、今週「オールニュー・X-MEN」に焦点をあてたインタビューのパート2である。

CBR:
「我々はジーンが彼女について家族の根絶とスコットが彼の家族を見つけることを見た。
彼らの両親と親類を訪ね、オリジナル5のどんな計画を持っていますか?」

ブライアン・マイケル・ベンディス:
「ウォーレンは本の上を覆っている人物だ。
私は率直だ。
私は続行しない弁解として少し精神異常の傾向があるウォーレンの弁解を使った。
我々は彼に悪い何かが起こった。
そして、私が彼のこの道に沿っていきたいと思わないと#9で示した。
結局、彼はこの道に沿っていかなければならなそうだ。
しかし、道がとても複雑である。ジーン、サイクロプス以上に。
だから私は弁解としてそれを使っている。
実際、それは彼らをまとめられるより難しくなる。
それは上下至る所にウォーレンの複雑さがある。
特にX-MENで他のコミックについて書くことは非常に魅力的だ。
私はちょうど他のコミックでそのウォーレンのストーリーをする方法を見つけようとしている。
それを見つけ出してもらう時、私はそこに行く。
しかし、ありがたいことにウォーレンはたった今そこに行きたくない人物であるので、我々はよりいい。(笑)
一方私は彼が今のもので生きているのが好きだ。」

全文はこちら

All-New X-Men Volume 1
Brian Michael Bendis
Marvel
2014-10-14



 

コメントを残す