CBM サイトより
2014-11-18_140729

この概要は週末に様々なサイトで広まり初めてファンタスティック・フォーのすべての計画を明らかにするように見える。
これは確かにシングの写真とドクター・ドゥームが今年オンラインで自分の道を見つけてジョシュ・トランクが舵をとる映画から初めてのリークではなかった。
リブートからの主要な計画の詳細を明らかにするために自分自身にそれをしたかもしれない誰かがいる。
これはビクターを演じるトビーの発言が信憑性を与えたように思える。

リードはベンと一緒にコンビニエンスストアの従業員だ。
リードの両親は彼を好きではなく、ベンを父親は虐待的だ。
彼らは親友でお互いに背中を付けている。
リードはバクスター・ビルディング研究センターのCEO、コミュニティ・カレッジのためにフランク・ストーム博士の注意を引くテレポーテーションの記事を書く。
ストームは息子のジョニーと娘のスーを持ち、実験の誤りによって誰かの父が死亡する。
スーは特に科学を軽蔑する。リードとスーは最初うまやっていなかった。
ドクター・ドマシェフは「ドゥーム」と名乗る反社会的な東ヨーロッパのプログラマーとハッカーである。
彼は1%、特にストームを恨み、彼が要求する人は誰でも利益のために科学を腐敗させる。
ストームはもう一つの局面Nゾーンにアクセスするために機械で方程式を完成させるために、リードの文書を使う。
リードは機械がオンにされるのを見ようとベンを誘う。
スーとジョニーもそこにいる。
ドゥームはなんとかバクスター・ビルディングのサーバーに侵入して、機械に損害を与えるコンピューターウィルスを使う。そして、それは爆発する。
リード、スー、ジョニー、ベンは別次元のエネルギーに晒されて、彼らは制御できな力を得る。
ストームは彼らをバクスター・ビルディングに連れて行って、彼らの力を封じ込めるスーツを着せる。
彼らは訓練を受け始める。
リードとストームも事故を逆戻りにする方法を開発し始める。
スーはすべてリードを非難するが、結局彼らは友人となる。
ベンが危険な状態にない時、彼の力のスイッチは切ることができる。
ジョニーの熱は強さによって色を変える。
スーは境界線上の遠隔操作運動を行える。
リードはほとんどリードだ。
ドゥームは4人が力を得たとわかって、それが彼にないことに怒るようになり、彼がNゾーンにアクセスするためにバクスター・ビルディングに侵入する計画をし、機械を作り直す。
建築に着手するため、気を散らせるために盗まれた軍「ドゥームボット」を再プログラムする。
4人は初めてチームとして一緒に来て、人々を救う。
ドゥームは機械を作動させてテクノパーシーパワーまたは何かを得て、基本的にエネルギーブラストと作られた機械は彼に従う。そして、戦いは起こる。
機械は重要になり、それが爆発をし都市を破壊するのを防ぐために4人はやってきて、ストームがそれを閉ざす。
それが臨界に達する前に秒読みがある。
Nゾーン内で4人は再びドゥームと戦って、彼があまりにたくさんの力を吸収して自分自身の外見を損なった後、なんとか彼を窮地に陥るままにしておくことができる。
4人はなんとか逃げ出したが、ベンはそれでリードを守るようにして元の戻ることができなくなる。
機械は破壊されてドゥームはなくなる。
4人はチームとして働くことを学び、リードはベンのために治療を見つけることを誓う。
そしてストーリーは終わる。


コメントを残す