クロエ・ベネットが彼女自身とスカイの成長について話す!

クロエ・ベネットが彼女自身とスカイの成長について話す!

2014年12月3日 0

 

COMIC BOOK.com サイトより
2014-12-03_160233

ファンが「エージェント・オブ・シールド」で初めてクロエ・ベネットに会った時、彼女は意志に反して持ってこられた反抗的なハックティビストであった。
現在彼女はチームで正式に育てられたメンバーとしてクロエ・ベネットを決してみなかった場所で完全に異なる人となった。
エージェント・スカイの成長についてベネットと話した。
CB.com:
「昨シーズンからこのコース上にスカイは成長し、あなたにとってこの旅は何のようでしたか?
多くの情勢が確かにあり、それはあなたに影響を及ぼしましたか?」

クロエ・ベネット:
「そう思いたいわ、私は遥かにスカイで発達した。
ライターとショーランナーはスカイの筋書きで私は非常に寛大で、彼女と私はいくらか成長した。
彼女がどれくらいパイロットと今シーズンの初エピソードの間の時間来たかについて見てますか?
それから彼女がどれくらいそのエピソード以来来たかについて見る。
それは爆発的だった。
幸運にも我々は彼女自身の避難、彼女のユーモアセンスとスカイを作るすべてのものを保つことができた。
彼女の成長が私の成長であり、あなたが知っていることは彼女を演じるのが多くの楽しみということでしょ?」

全文はこちら

エージェント・オブ・シールド シーズン1 COMPLETE BOX [Blu-ray]
クラーク・グレック
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2015-01-21


エージェント・オブ・シールド シーズン1 Part1 [DVD]
クラーク・グレック
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2015-01-21