ジョス・ウィドンからの「ヴィジョン」、「エイジ・オブ・ミラクル」、「ホークアイ」の多くを話す!

 

CBM サイトより
2014-12-18_134331

コリダーのおかげで数人のリポーターがアベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロンのセットされるロンドンに訪問した時、我々は現在何ヶ月も前のより完全なジョス・ウィドンの引用を持っている。
非常に予想されたマーベルの続編ために変えることに対する彼の躊躇を説明した後に、ヴィジョンの観察について映画撮影が進行中だったためにそれがまだ取り組まれていたか否かを問わず、ライター/ディレクターは尋ねられた。
「いいえ、我々は彼らを我々がそうすることができるのと同じくらい親しくする。
スタントマン、我々は彼の顔とパッドの形と彼をつけているということを考慮しなければならない。しかし、彼らは異なるように見えるはずではない。
基本的に通常起こることは、彼らの1人ライアン・メイナーディングまたは彼のスタッフの中の1人は信じられないくらい美しいものを引っ張ってくる。そして、我々は実生活でそれを作ろうとし、長い時間がかかる。
初のテストは非常にバイオレット・ボーレガードだった。
我々が似ていると感じた場所に着くために本当に長い時間がかかった・・・たとえ我々がポストで彼に取り組むとしても・・・彼は歩き続ける。そして、我々は行った。
『あぁそれはヴィジョンだ!なんてことだ!』」

彼らが化粧/コスチュームでポール・ベタニーの始まりを見た時、リポーターはその反応を共有した。
ウィドンは以下のように付け加えた。
「ああ、もちろん、アベンジャーズ映画を製作したかった時から、私はポールにこの部分をして欲しかった。
それに向かい、それは頬骨についてだ、皆。」

「エイジ・オブ・ミラクルズ」において戦争技術が彼らの起源の唯一の説明であるか否かを問わずジョス・ウィドンが紹介されている双子について尋ねられたので、ピエトロとワンダ・マキシモフ、別名クイック・シルバーとスカーレット・ウィッチの方を向いた。
「バロン・ヴォン・ストラッカーは実験をしていた。そして、彼はセプターを得て、彼は彼らを真似るためにエリアん技術を使用していた。
それは私がそれとともに着地したところの種類だが、アベンジャーズ6人の刺激的なレトコン(過去にさかのぼって設定の補完)を捜すこと!」

エイジ・オブ・ウルトロンのあらゆるキャラクターが「力によって力を傷つける」と繰り返した後、ウィドンはスカーレット・ウィッチのことを話した。
「彼女の損害は彼女の力とこれらの子供に先行し、彼らにはラフな歴史があった。
しかし、彼女は私が最適である慣用語でいるのか?
なぜ、彼女がいるのか。(笑い)」

マキシモフの関係をアイアンマン/ウルトロンの力とつなぐことについて、ジョス・ウィドンは彼らがまず最初に2つの別々のストーリーのような感じがすると話す。
「彼らはした、そして、えー、それは長い間マーベルに対する懸念だった。ストーリーからの多くの作業がそうであったどんなことが我々とこれらを得て繋ぐのか?
私はおそらくそれを説明するつもりはない。しかし、彼らが同じストーリーの一部のような感じがして、同じ宇宙の分かれることは私にとって非常に重要だ。そして、すべての彼らの起源はお互いで縛られる。」

X-MEN:デイズ・オブ・フューチャー・パストに現れているクイック・シルバーについて尋ねられる時、ジョス・ウィドンはそれがアベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロンに彼の視覚的アプローチをスピードスターに変えないと認めた。
「我々はちょうどそうならないように避けたいと、現在多分思うだろう若干のものがある・・・。
しかし、我々は同じバージョンを決してしていなかった。
明らかにそれがスーパースピーディな男についての楽しみであるので、数ポイントで我々はスローモーションに入る。
私にとってクイックシルバーについての楽しみであることがクイックシルバーを必ずしも見ているというわけではない。彼がする方法でそれはアベンジャーズを見ている。
そして、彼らはその唯一のシーンでマットレスが本当に好きになった。しかし、彼はちょうど我々のものの非常に異なる人物だ。そして、私は我々が予定通りに進む多くがあると思う。」

最後にクリント・バートン、ホークアイについて尋ねられると、ウィドンは我々が彼がアベンジャーズ以来何をしていたかについて知ると言い安心させる。
「うーん、はい、我々はそうする。何かがその男と共に上がってくる。それは私が言うつもりであるすべてだ。」

アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
ロバート・ダウニーJr.
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2012-12-19



返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です