ドラマ「デアデビル」のコスチュームは赤と黒になる模様!

 

CBM サイトより
2014-12-21_043252

costume-daredevil-secretwar-116054

マーベルが彼らがデアデビルのキャラクターにもとづく13パートに及ぶネットフリックス・シリーズを準備させていると発表して以来、ファンは名義上のヒーローがショーで使うコスチュームを予想していた。
すべて黒いマーク・ミラーの感化を受けたプロトスーツを初めに明らかにするだけであるにも関わらず、昨日のエンターテイメント・ウィークリーの記事は、チャーリー・コックスのマット・マードックが本当に赤いコスチュームであることを確認した。そして、現在我々にはそれに関するもう少しの可能性の詳細がある。

コミックUIは以前のスーツに関する若干の潜在的詳細をレポートした。それを示すことは必ずしも我々が期待しなければならないクラシックなすべてが赤いスーツであるというわけではないという少し新しい情報が来た。
その代わりにコスチュームは「赤で黒い」、「ラテックス・スキューバ・スーツ」に類似した材料でできている。
ッその上、スーツは「ハイライトとしてのそれの下の赤い線」を持つ。
これが伝統的なコスチュームのようでない間、それは2004年のコミックイベント、シークレット・ウォーでのコスチュームを完全に記述する。

Secret War
Brian Michael Bendis
Panini Books
2006-04-11


Daredevil: The Man Without Fear
Frank Miller
Marvel Enterprises
2003-04-01


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です