MARVEL 公式サイトより
2014-09-27_172431

「マーベル アベンジャーズ・アッセンブル」は今週のシーズン初日にアベンジャーズは彼がこれまでに想像できた何よりも大きな脅威が近づいてくる。
彼の名は「サノス」、そしてインフィニティ・ストーンを探している。
サノスはレッドスカルが彼らの保護のためにアベンジャーズに来るほど恐ろしく強力だ。
サノスはだれか、そしてなぜ彼はインフィニティ・ストーンを望むのか?

サノス、またの名をマッド・タイタン

初登場:アイアンマン #55(1968)

パワー:実質敵に比べられないパワーと知性を持つ。
インフィニティ・ガントレットを用いる間は彼の力に限度はない。
彼の体力はできるだけ多くのものを征服して、破壊する彼の決意によってマッチされる。

オリジンストーリー:サノスはエターナルズの家族に生まれたタイタン。
美しいエターナルズと比較すると、サノスの容姿は損なわれ怪物として生まれた。
彼が子供の時、温和だったが彼が年を取るにつれ美しいエターナルズの憤慨はより熱心になった。
サノスは彼を生んで育てた家族にさえ憤慨した。
年をとって彼が最も重んじたのは知識と力。
サノスは誰も身体的な脅威をもたらさないとしっていたために、彼は宇宙について多くの情報を学ぼうと試みた。
彼にはより多くの知識を得て行くほど、支配に対する情熱はより高まった。
彼はインフィニティ・ジェムを用いることにより数回支配に成功する寸前までいった。

全文はこちら

コメントを残す