CBM サイトより
2014-10-08_135427
ロバート・ダウニー・Jr.はデイビット・レターマンと話し、
「アイアンマン4の計画はない。
スクリプトがアイアンマン4のためにない。
しかし、彼らには案がある。
そして、私は彼らがそれを発表しそうであると思う・・・彼らはそれを非常に隠したがっている。」
ダウニー・Jr.のコメントは下のビデオで見ることができる。
さらにホストは詳細を押し続けて以下の反応を得た。
「ちょうど私たちの間ではいいえ、しかし私はマーベルの他のもの(映画)はするつもりだ。
私はまだマーベルと関係しているつもりだ。
そして、たくさんの楽しいものが起こるためにありそうだ。」
彼が言及しているのはアベンジャーズ映画を含むだけだ。
しかし、こちらでの発言の前の記事での発言とでは矛盾がある。
あなたはどう思いますか? 

アイアンマン3 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
ロバート・ダウニーJr.
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2013-09-04



コメントを残す