MARVEL 公式サイトより
2014-10-08_164718

親しみやすい、感じのいい、ものすごい:それはアンビータブル・スクィル・ガールのほとんどを記述する。
最も好かれるヒロインスクィルガールを手掛けるのはライターのライアン・ノースとアーティストのエリカ・ヘンダーソン。

MARVEL.com:
「ライアン、本とキャラクターのどんな面はあなたを最も引きつけますか?」

ライアン・ノース:
「彼女の態度!
彼女は効果的に近代のシルバーエイジの人物で、彼女は少し目立つ。
彼女はスクィル・パワーがあるので哀しくない。スクィル・パワーを持つことはものすごい!
そして、私が才能ある若者のための特定の学校であなたを導くことができた多くのミュータントとは異なり、彼女は今まで一度もミュータント・パワーを願わなかった。
彼女は夢中で犯罪と戦いに行くようになる!
それはどれくらいものすごいのか?
それで、あなたの質問に答えるために私は夢中で彼女が戦う犯罪現場を書くために興奮している。」

全文はこちら

Misassembled (Great Lakes Avengers)
Dan Slott
Marvel Enterprises
2005-12-28


デッドプール:スーサイド・キングス (MARVEL)
マイク・ベンソン
小学館集英社プロダクション
2014-09-26


コメントを残す