MARVEL.com サイトより
2014-11-05_170643

グループはアポカリプスのホースメンとして恐怖と恐れを得る。
混沌の4人の兵士が専政的なスーパーヴィランの管理の下で、歴史に名高い過去がある。
大きな男がアベンジャーズ&X-MEN:アクシス #4で今週復帰する中、アポカリプスの注目の前触れを調べた。

ハルク
あなたが怒り、パワー、残忍性を話したいならば、まずハルクから始めなければならない。
ハルクはアポカリプスによって根本的なテクノロジーと邪悪な接触によって変えられる経験をした。
操られたハルクはウォーとしてミュータント征服者のための駒となった。
X-MEN、ジャガーノート、アブソービングマンとの交戦の後、彼の友のリック・ジョーンズにひどく損害を与えると思った時、ハルクは洗脳から回復した、。

ウルヴァリン
ホースメンのデスとしてありそうもない選択をウルヴァリンがされた。
彼を誘拐して彼をスクラルと入れ替えた後、アポカリプスはX-MENに対して野蛮なカナダ人に穴をあけた。
サイロック、ジュビリー、アークエンジェル、シャドウキャットとの長い交戦のあと、恐ろしいホースメンはマスクを失って正気に戻った。

ガンビット
先行した他の人物とはことなり、ガンビットはアポカリプスに自発的に使用人となった。
M-デイのイベントの後、ガンビット彼の新しい暗い主人を潜在的救世主とみなした。
彼は身体的に精神的に立派に始められる理由の変更を歓迎した。
彼はローグに対する愛情を台無しにし、残忍性の最終的な行為をした。
ガンビットは最終的に失敗し、マローダーズでさらなる混乱の長い道を開始した。

アークエンジェル
おそらく間違った救世主で最も悲劇的で有名な手下はウォーレン・ワージントン3世でなくてはならない。
エンジェル、後のアークエンジェルはアポカリプスによって再建され、青白くなり理不尽な破壊ができるバイオメタリック・ウィングを装備していた。
アポカリプスから自由になりワージントンはX-Factorと後にX-MENに戻った。
その後も彼は幾度となくこの呪われた力に翻弄されることとなる。



コメントを残す