Comicbook.comより

マーベル・スタジオのドラマ「ムーンナイト」は、日を追うごとに様々なスタッフがこのDisney+(ディズニープラス)シリーズの仕事を終え始め、撮影は終了に近づいている。今月初めには、あるメイクアップアーティストがお祝いの投稿をソーシャルメディアで公開し、更に別のスタッフがヨルダンのワディ・ラムから撮影を終えて撮影終了のギフトが届いた動画を共有した。

Redditorのu/bellomoto1はスタッフがブダペストのホテルの部屋に戻ると、マーベル・スタジオからのラップギフトを見つけたという動画を共有した。このシリーズの撮影の大半はブダペストで行われ、先週からワディ・ラムで撮影を行っていた。クルーがシリーズの仕事のために受け取った正確なギフトが何であるかは不明。

プレゼントの外に置かれたメモには「『ムーンナイト』へのあなたの貢献と継続的な努力に信じられないほど感謝している。誰もがこのシリーズのエキサイティングなデビューを楽しみにしており、それはあなたの素晴らしい仕事のおかげでもある。」と記載されており、マーベル・スタジオの各プロデューサーのサインが入っている。

「ムーンナイト」はオスカー・アイザックが主演を務め、3月よりブダペストで撮影が開始された。ショーランナーのモハメド・ディアブと監督ジャスティン・ベンソンとアーロン・ムーアヘッドが複数のエピソードを務める。

「ムーンナイト」はDisney+(ディズニープラス)にて配信予定。

created by Rinker
¥4,007 (2021/06/14 11:01:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥5,740 (2024/04/26 12:07:17時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す