Latino Review サイトより
2014-11-11_172858

ここに「トラブル」が来る、そしてそれは文字通りかもしれにない。
それは噂より多くを得るというソニーがフランチャイズでより狂ったものの方向に見つけるのに苦労していて、やがて公開されるスパイダーマン映画についての色々な狂った噂から明かされるのは、彼らがマーベルの主役よりもむしろ別の角度からの資産を引き出したいようだ。
ヴィラン中心のシリーズ、シニスターシックスとヴェノムという噂が始まったこと、アメイジング・スパイダーマン2から女スパイダーマンユニバースの人物の7でなるチーム、グラス・セイリングというコードネームの狂った映画かもしれない「女性リードのスパイダーマン映画」への失望の息は増加している。
現在噂はスパイダーマン映画の積み重ねの上でスパイダームービーを打ちのめすもう一つワイルドなものをソニーは置く。
私はこれが完全に真実であるとラテン・レビューから
話された。
ソニーはメイおばさんの映画を追及している。
そうメイおばさんの映画。
彼女がピーター・パーカーを引き上げる責任で担がれる前の若い頃のメイおばさんについての映画。
しかし、彼らがメイ・パーカーの完全に作られた過去に基づく映画の試みをする前に、ソニーがスパイダーバースを諦めていないためにすべての点はマーベルに言及しないということ。
ストーリーは2003年に発売されたメイおばさんの若い頃をあがいたミニシリーズ「トラブル」である可能性が高いとしている。

全文はこちら

Mark Millar
Marvel Enterprises
2005-08-30



コメントを残す