CBM サイトより
2014-11-13_144948

過去マーベル映画のいくつかはアベンジャーズの準備のために捧げられた。
そしてそれは彼らがマーベル・シネマティック・ユニバースを確立するのを手伝った。
先月のケビン・フェイジの発表でアベンジャーズ:インフィニティ・ウォーを発表した。
それがサノスが大部分を果たすということを知っている多くのファンは、ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー2の多くがインフィニティ・ウォーを始めるために捧げられるのか疑問に思った。

MTV:
「あなたはどれくらい『ガーディアンズ2』での自由があり、マーベル・ユニバースの将来の2年後の計画をしますか?」

ジェームズ・ガン:
「私はまったくその恩義を受けたと感じない。
私はそれが本当にガーディアンズと彼らがしていることについてであると思っている。
我々はアベンジャーズの副次的ではない。
『ガーディアンズ2』は『インフィニティ・ウォー』の方へ進ませられる映画ではない。
将来の宇宙映画の方へ進ませられるのは何かで、私にそれが影響を及ぼすのを感じない。」



コメントを残す