CBR サイトより
2014-11-15_020730

マーベル・ユニバースは素晴らしい存在いっぱいだが、それはまだ法律で定める宇宙だ。
そして、時々素晴らし力と法廷は奇怪で面白い方向で衝突する。
オンゴーイング「シーハルク」シリーズのライター、チャールズ・スーレは1月に終わる極めて称賛されたこのシリーズの計画について話した。

CBR:
「最初に大きなニュースについて話しましょう。
『シーハルク』は#12で1月に完結する。
あなたは十分な結論であるのを感じ、進行中のミステリーを持ってくるのに十分な時間を与えられましたか?」

チャールズ・スーレ
「私は絶対にそうだ。
私が『シーハルク』のために12巻の投球を見せることになっているならば、それはあなたが見ている物語を含むだろうう。
私が当時確かでなかったただ1人の人物はデアデビル/シーハルクの法廷闘争だった。
それを我々は#8-10で現在見ている。
私がそれをすることができると確信しなかったのだが、明らかにその時と今の間で私は崖から飛んでやってみると決めた。
これは『本を引っ張る』状況になった、確実に。
それはより多くのもので、『第1巻として優雅にこのストーリーを終わろう』だった。
これらの12巻は完全なストーリーを語る非常にうまく自己充足的な作品として働いた。
そして、状況があるならばそれはより多くのストーリーが語られるのを許す。
そして正直に言って、#12がこのストーリーの最終巻だという発表以来、コミックに対する支持の驚くべきほとばしりに気が付かれた。」

全文はこちら


コメントを残す