NEWSarama サイトより
2014-11-22_153503

未来は今ある
やがて公開される映画のマーベルの巨大なステートを推測するより多くの楽しみは何だ?
激しくやがて公開される映画の推測はもちろん!
我々はインヒューマンズの起源を探検すること、アベンジャーズへの彼らのありえる接続とマーベル・シネマティック・ユニバースの隠れた歴史を推測する。

10.ハワード・スタークとヘンリー・ピムは進み、戻ってくる
ハンク・ピムが明らかにされて、ウルトロンのMCUの起源であるより多くのものを持つかもしれないという多くの証拠がある。
60年代から活発でピムはMCUの長老としてアントマンでデビューする。
ピムとハワードを含むスーパー科学者のMCUでの前世代が若干のクロスオーバーを持っていることはあり得そうだ。
これらのハワードが彼の秘密の要素で働いていた時、2人は60年代の裏の協力者であってピムは大規模で、より深い現代のアベンジャーズへの接続に理解させることができたか?

9.キャプテン・マーベルはクリーが地球を攻撃するのを見る
ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーとクリーとのキャロル・ダンバースの接続が関係あれば、クリーが映画の彼女の主要な敵である場合がありそうだ。
それだけでなく、キャロルのクリー中心の起源は何らかの類似点をインヒューマンズと共有する。
そして、初期の人間がクリー実験によって変えられる。
オペレーション:ギャラクティック・ストームでキャプテン・マーベルはテリジェン・ボムが地球を脅かしたのを見た。
あらに世界中で潜在的なインヒューマンズを呼び覚ますイベントの連続を初めて、その爆弾が爆発することができるのか?

8.エイジ・オブ・ウルトロンでのブラック・パンサーのカメオ出演
ブラック・パンサーとしてのチャドウィック・ボーズマンの発表のタイミングで、ティチャラがアベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロンのカメオ出演を持つことはあり得そうだ。
たとえ彼自身がスクリーン上で見えないとしてもキャプテン・アメリカ:シビル・ウォーとソロ映画は確かにある。
AoUのトレイラーでアンディ・サーキスによって演じられるキャラクターがユリシーズ・クラウであるという噂はすでに渦巻いている。

7.インヒューマンズはミュータントのように感じる
フォックスがX-MENのあらゆる面をコントロールしている時、マーベルがインヒューマンズの映画が開発されることを明らかにした帰り道に、噂と噂はインヒューマンズがミュータントに対するMCUでの代わりになるのではというものだった。
一方マーベルはインフィニティとインヒューマニティイベントを通して、地球にテリジェンミスとで溢れた時、それは世界中で起動している何千もの潜在的なインヒューマンズの登場で終わった。
インヒューマニティを考慮して映画ではインヒューマンズの皇族の2人、ブラックボルトとメデューサが主演させ、新たに呼びさまされたインヒューマンズを導く。

6.ティチャラはMCUでのリード・リチャーズ
MCUは素晴らしい考えの公正な取り分を持つ。しかし、持っていないものはファンタスティック・フォーだ。
ティチャラは60年代にファンタスティック・フォー出初登場し、マーベル・ユニバースの彼の関係は深くなった。
ティチャラはトニー・スタークを越えた科学、探検家、幻想家の草分けとして彼はリード・リチャーズによって占められる役割を満たすことができる。
ブラック・パンサーはマーベル・スタジオがまだコントロールできるファンタスティック・フォーの要素を持ちこむことができる鍵でありえた。

5.マイルズ・モラレスを擁護する論拠
若干の激しい噂があった。そして、マーベル・スタジオにソニーの弱いスパイダーマンフランチャイズを見ることができると言う重苦しい思想は戻った。
必ずしもケビン・フェイジは噂に軽蔑的ではなかった。
どんな書式にスパイダーマンは記載せれているか?
あり得そうな答えはマイルズ・モラレスとしてアルティメット・ユニバースのピーター・パーカーの相続人だ。
それはピーター・パーカーとソニーはなにも失わない。

4.ドクター・ストレンジはスパイダーマンに会う
しかし、どのようにマーベルユニバースはスパイダーマンを紹介するのか?
さて、1つの狂った考えはここにある。
それはドクター・ストレンジを通して。
ドクター・ストレンジの待望のソロ映画は10月にようやく確かめられた。
ケビン・フェイジはドクター・ストレンジがMCUの「全く新しい角を開ける」と言った。
そして、「平行した面」に視聴者を連れていく。
支えるキャラクターとしてスパイダーマン疑う余地なくストレンジ自身の影を薄くする間、カメオの中で交互の世界の1人の住人としてストレンジは、MCUにスパイディの概念を持ってくるために完璧な車両であることを証明する。

3.トニー・スタークはハンマーのエージェント?
当然ハンマーが出ないことは多分あるだろう。
しかし、スタークがする全世界に対して提供するウルトロンの計画は明白だ。
そして、スタークの自我はキャプテン・アメリカ:ウィンター・ソルジャーのイベントの後、残ったシールドの穴を埋める正常なサイズである。
スタークは世界的平和維持機関を立て直す資金提供と自我と意思を理解したが、しかし今内部からシールドを降ろしていたキャプテン・アメリカの概念が反対するかも知れないのを見るのは簡単だ。
我々はシビルウォーを知っている。そして、それはタイトルを借りるコミックと根本的原因が多分ないことを知っている。
近づくキャプテン・アメリカの映画とエイジ・オブ・ウルトロンを想定すれば、キャップとアイアンマンの気が違う対立はありえそうだ。

2.カマラ・カーンはインヒューマンズで主演する
マーベルは常に次の大きいものに対する視線を得た。
その前例を多様化する方へ働く彼らの映画はミス・マーベルの人気があれば、彼らの映画に彼女を連れてくる方法を見つけることは簡単だ。
カマラがミス・マーベルを演じないかもしれないが、少なくともすぐに彼女のインヒューマンズの起源とより多いなマーベル・ユニバースとの繋がりは映画で集中することはありえる。
さらにキャプテン・マーベルがクリーを含んで、潜在
的なインヒューマンズの目覚めに至るならば、結局カマラはミス・マーベルを演じることができる。

1.ブラック・ボルトとしてのヴィン・ディーゼルの出演
我々はMCUがあなたに役割があったら、あなたが他に誰かを演じることができないということを知っている。
しかし、ディーゼルについて尋ねられる時、ケビン・フェイジは「私は彼がライブの方向にはめ込むことができた多くの場所があると思う。」と言った。
そして、グルートを声に出すことがディーゼルが身体的な役を撮影中に見えるのを妨げないことを認めた。
そして、ブラックボルトはディーゼルによりぴったりな役ではありませんか?
ディーゼルの声がMCUで既に一役をになったならば、それから彼に役を与え身体的にスクリーンに連れてくる方法ではないですか?

アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
ロバート・ダウニーJr.
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2012-12-19



コメントを残す