CBR サイトより
2014-11-22_145955

毎週金曜日はアクセルによる定期的なインタビュー。今後のマーベルコミックスの出版物に関して話す。

アルバート・チン:
「アクセル、最近発表された2015年2月リリースのいくらかの観察から始めましょう。
『ガーディアンズ・チームアップ』でガーディアンズのもう一つのシリーズが近づいています。
この本は既にある単独の主要なシリーズとのタイトルで、ガーディアンズは少なくとも現在X-MENまたはアベンジャーズとフランチャイズするように見えます。
その経路で、その種類の可能性があり、あなたはそれを見ますか?」

アクセル・アロンソ:
「今のところ、それは現れる!
1つのタイトルから6へ行き、ちょうどそれは21ヶ月?それは正気ではない。
我々は単純な案があった。
我々は毎月2つのスピンオフシリーズのために最高品質の酸素を作って、ファンを活気づける最高品質の映画を届けるマーベル・スタジオに期待する。そして、それは働いた。
ガーディアンズのフランチャイズの美しさはそれがそれほど多くのユニークな人物を特徴とするということだ(笑)。
そして、彼らの各々は異なるかゆみをひっかく。
スコッティ・ヤングの『ロケット・ラクーン』は美学的音調で非常に異なる。
サム・ハンフリーズとパコ・メディナの『レジェンダリー・スターロード』とニコル・パールマンの来たる『ガモラ』がそれら両方とも異なるのも確かだ。
『グルート』のソロシリーズのために挙手します?」
 
全文はこちら 



コメントを残す