MARVEL.com サイトより
2014-11-26_000855

不規則なほとんど反対の振る舞いのキャラクターを観察し、報告し続ける。(アクシスを客観的に見た視点)

ハルク
ブルース・バナーのものは長年にわたって数回文書化された長く悲劇的な事件だ。
それはもう一つのターンをしたように見える。
ハルクは「クラウ」という名でより大きな、おそらく生きた装甲と取り替えられて「ハルクのハルク」としていくつかによってあだ名を付けられる。
私が唯一所有する情報はハルクが元気がなくより知的でないようになったことを示す。
この攻撃に対する反応で、クラウに変えられるハルク、バナーがハルクまたはしばらくハルクに変わるために経るものとは違い変身は不合理な、激しいバナーに変わることを経る。
ハルクが伝統的にそうであるより、クラウはより多く狡猾で残酷であると言われている。

マグニートー
ミュータント至上主義者と時々テロリストは考慮するのが難しいケースの代表だ。
マグニートーは時々X-MENで動いた。
したがってマグニートーがヒーロー的なふりをしたというニュースはほとんど「柄にない」ようではない。
しかし、マグニートーが誰と同盟したかということだ。
マグニートーは現在人間と働いていて非ミュータント以外にも原動力となったように見え、対立へ彼を導く。

Rick Remender
Marvel
2015-03-10


Marvel Comics Marvel Comics
Marvel
2015-07-28

コメントを残す