CBR サイトより
2014-12-04_143226

今週のX-ポジションにマーツは全体としてX-MENのラインを見て、X-MENの若い者や老いた者について話す。

CBR:
「X-ブックは革命家サイクロプスのチームと学園教師のウルヴァリンのチームに分かれました。
それらの派閥の1つについて質問があります。
ここ数年私はX-MENのサイクロプス側で語られるストーリーを完全に楽しんでいます。
しかし、ゴールドサイド、ジーングレイ学園側はむしろ目標が何かはっきりした任務声明が欠如しているようです。
X-バースのこの側で少し合理化している状況はありますか?

マイク・マーツ:
「すべてのX-MENとジーン・グレイ学園、それは『X-MEN』、『アメイジング・X-MEN』、『スパイダーマン & X-MEN』を含む関連した学生はローガンの死の余波で、彼らの任務の生命を確かに洗練している。
これらのタイトルの各々を見て欲しい。さらにいくつかの我々の新しいウィークリーシリーズ、ウルヴァリンズは合理化することと再び焦点に集まることを非常に必要とした。」

CBR:
「デリクは、2015年にやってくる大きなイベントとX-MENがそうする役割が中で持つ方法について質問します。
我々は『シークレット・ウォーズ』がマーベルとそのパートナーのために大規模なマルチメディアのイベントになると聞いています。
どれくらい正面へそして中心にX-MENは異なるプラットホームにいますか?

マイク・マーツ:
「X-オフィスはここ数ヶ月の間ノンストップで『シークレット・ウォーズ』の関連したプロジェクトとストーリに取り組んでいた。
今後数ヶ月の間多くの発表を予想して欲しい。
たくさんのX-MENと『シークレット・ウォーズ』とのミュータントの関係がある。」

全文はこちら


コメントを残す