CBRより

最近の報告でソニーはジェシカ・ドリューの「スパイダーウーマン」を開発していると報じられており、更に主演や監督に関する情報が報告された。

The Illuminerdiによると、ソニーは「スパイダーウーマン」映画を監督するために、「ブレイキング・バッド」や「ゲーム・オブ・スローンズ」、「ウォーキング・デッド」等のエピソードを手がけたミシェル・マクラーレンに注目していると伝えられている。一方、スタジオは「スパイダーウーマン」を演じるために映画「トゥームレイダー ファースト・ミッション」で知られるアリシア・ヴィキャンデルに興味を持ってい るという。

ジェシカ・ドリューは、1977年の「マーベル・スポットライト」#32で初登場し、ジェシカは子供の頃にウラン中毒に苦しみ、彼女の父は希少なクモの血液からなる血清を彼女に注入し、彼女を遺伝加速器に入れた。彼女が機械を出るとヴェノムブラストやフェロモンの分泌だけでなく、スパイダーマンの能力と同様の力を持っていることに気づいた。彼女はマルチバースのスパイダーマンが集う「スパイダーバース」でも一員として重要な役割を果たしている。

ソニーによるスパイダーマン系スピンオフ映画「」モービウスは7月31日より米公開。

created by Rinker
¥624 (2024/04/27 06:22:48時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す