CBRより

ロバート・ダウニー・Jrは、マーベル・シネマティック・ユニバースでアイアンマンを演じることで知られているが、彼は新型コロナウイルスのパンデミックに対処する実在のヒーローを支援するための措置を取っている。 金曜日、ダウニーはTwitterでCORE(Community Organized Relief Effort)の取り組みを強調した。 COREはロサンゼルスとアトランタで新型コロナウイルスの無料検査を提供している。

ダウニーは「私たちの生活を取り戻したいのであれば、地方政府と需要を満たすために市民を参加させる必要がある。我々はどんな手段を使っても仕事を成し遂げる力がある。」と話した。 ダウニーは、COREのテストサイトの一つで彼を識別した人には、アイアンマンのヘルメットを含むマーベルの記念品が当たると付け加えた。

ダウニーはまた、彼らのテストの取り組みについての情報を提供しており、COREのウェブサイトへのリンクを掲載した。 ロサンゼルス地域のボランティアを探すことに加えて、COREは他の州にそのテストを拡大するために探している。

ファンは映画の歴史の一部を獲得するチャンスがあるだけでなく、新型コロナウイルスの普及を遅らせるために何かをすることになるだろう。

created by Rinker
¥100 (2024/04/26 21:30:39時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/26 15:51:55時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す