Comicbook.comより

映画「ソー:ラブ&サンダー」は以前に2021年1月にオーストラリアで撮影が開始予定だと報告され、クリス・ヘムズワースはその撮影スケジュールを確認し、映画に対する興奮を明らかにした。

Swisse Vitamins & Supplementsのクリティ・カルバンダーとのインタビューの間にヘムズワースは、1月に「ソー:ラブ&サンダー」を撮影するために設定されていることを確認し、映画は以前のソーの映画とは異なるだろうと話している。ヘムズワースは「今、『ソー』の撮影をしているはずなんだけど、明らかに延期になってしまった。私はそれを1月に始める。これでソー作品は4本目、マーベル作品としては8本目となる。とても興奮しているし、何か違うことに挑戦することに興奮している。前3作では、確かに限界に挑戦したと思う。私たちは、キャラクターのいくつかの異なるバージョンを持っていた。今、人々は劇的な変化を期待している。そういう意味では、我々の仕事は、大変なことになっている。タイカ・ワイティティが監督に戻ってきた。今、彼は脚本を書いている。ナタリー・ポートマンとテッサ・トンプソンが出演する。素晴らしい俳優陣とキャストとスタッフが揃っている。」と述べている。

「ソー:ラブ&サンダー」は発表当初2021年11月5日に米公開を予定していたが、新型コロナウイルスの影響により2022年2月18日に変更され、その後、「スパイダーマン」の続編との兼ね合いから2022年2月11日に変更された。

映画「ソー:ラブ&サンダー」は2022年2月11日より米公開予定。

created by Rinker
¥2,546 (2024/04/26 18:52:09時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/26 15:51:55時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す