CBRより

映画「シャザム!:フューリー・オブ・ザ・ゴッズ」の撮影は2021年初頭に開始されるかもしれない。

映画に出演するアダム・ブロディはEntertainment Tonightのインタビューで、続編の可能性を示唆した。「彼らはこれらのことをある程度秘密にしているだけでなく、一般の人にも秘密にしていることは確かだ。だから、もし私が多くを知っていたとしても、私が知らないとしても、何かを明かすことができるかどうかは疑問だ。しかし、私が聞いたところでは、来年の初めか、今年には(撮影を)開始するような気がする。何が待ち受けているのか、私には本当にわからない。私もあなたと同じように待っている。」と語った。

主演のザッカリー・リーヴァイが続編の撮影を来年早々に開始する可能性を示唆してからわずか1ヶ月後にブロディはこのような発言をした。ブロディはでフレディ・フリーマンの大人役のスーパー・フレディを演じていた。彼は同作の続編で復帰することが決まっている。

「シャザム!:フューリー・オブ・ザ・ゴッズ」は2023年6月2日より米公開予定。

created by Rinker
¥1,400 (2024/04/26 18:52:25時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/26 16:49:22時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す