Comicbook.comより

Disney+(ディズニープラス)ドラマ「ワンダヴィジョン」にはまだ3つのエピソードが残されているが、ヴィジョン役のポール・ベタニーはマーベルキャラクターの1人がまだ秘密にされていることを確認した。

2月18日に公開されたEsquireとのインタビューでベタニーは、「これは『ワンダヴィジョン』に登場する謎のアベンジャーがいるという説で、人々はその謎のアベンジャーがドクター・ストレンジだと思っているようだ。真実は、私たちが秘密にしようとしていたキャラクターの中で、リークによって多くのキャラクターが出てきたということ。まだ明かされていないキャラクターが1人いるんだけど、それはとてもエキサイティングなことで、私が生涯をかけて一緒に仕事をしたかった俳優だ。私たちは一緒に素晴らしいシーンをいくつか持っていて、私たちの間の化学反応は並外れていると思うのだが、セットの中では花火のようだった。だから、みんなに見てもらいたいと思っている。」と述べている。

ドラマではエヴァン・ピーターズがピエトロ・マキシモフとして出演して視聴者に衝撃を与え、他にはまだ明らかにされていない航空宇宙技術者の正体がある。

涙と驚愕の結末に終わった『アベンジャーズ/エンドゲーム』から約1年半、ワンダとヴィジョンの”その後“を描く、
マーベル・スタジオ”初“のオリジナルドラマシリーズがついに登場。
とある郊外の街に引っ越してきたスカーレット・ウィッチことワンダ・マキシモフとヴィジョンは、夢にまでみた結婚生活を手に入れ、幸せな日々を送っていた。
しかし次第にその裏に隠された”謎“がむき出しになっていく…やがて待ち受ける衝撃的&壮大な展開の行く末は…?

ドラマ「ワンダヴィジョン」はDisney+(ディズニープラス)にて配信中。

created by Rinker
¥400 (2024/04/26 15:51:55時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,829 (2024/04/26 13:30:05時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す